辛い胸やけ、胃酸の逆流で5年間悩まされ続けてきた私が、薬を使わずに、「逆流性食道炎」を治療できたなんて・・・」

リンク集5

自宅でできる顎関節症治療方法
顎関節症について、間違った見解をお持ちの方も多いと思います。特に、顎のストレッチ方法は、きちんちとした指導の下で行わなければ、症状を悪化させる場合もあるそうなので、大須賀先生のやり方をしっかり観て、理解した上で実践すべきだと思います。症状にもよるのですが、ごく軽い物でしたら、そのまま治ってしまうことも無いとは言えません。しかし、通常は顎関節が前方に脱臼し、関節円板と言われる軟骨に障害が発生し、口が全く開かない状態になり外科的な手術にまでなってしまいます。恐いのは、そういう局所的な症状の進行の他にも、顎関節症の慢性的な疼痛や噛み合わせの不備によって、精神的な極度のストレスを起こしやすいことです。むしろそれで大変な苦労をしている人が多いとも言えるのです。

切れ痔治療方法
以前から時々発症してしまうことがあったのですが、この一年間ほどは頻繁に症状が現れるようになり、毎朝のトイレが苦痛でした。思い切って行った病院での検査で、さらに切れ痔を悪化させてしまい、病院には二度と行きたくないし、すっかり慢性化してしまい、困っていたところ、マニュアルを知り購入させていただきました。2週間、必死で治療を実行した結果今では、トイレで痛い思いをすることはなくなりました。でも油断しないで、これからも実行し続けて再発しないようにカがんばります。

目黒若菜のピラティスDVDはこちら
今まで柔軟体操は知っていても、体の構造を考えることなくやっていました。 また、ピラティスもどのようなものか想像しにくかったのですが、とてもわかりやすく丁寧でしたので、イメージもしやすく、抵抗なく始めることが出来ました。自分の体の細部をじっくり意識することで、ハードな動きに見えなくても ジワッと汗が出て充実感もあります。 また日常から自然と姿勢を気にするようになり、固まっていた首まわりや肩の痛みも和らいでいます。自分の体を見つめ直しながら気持ちもリフレッシュし、とても楽しいです。とても奥深いものだと思いますが、一つずつ出来ることから確認し、続けていこうと思います。

ドライバー飛距離アップする
実践してからその日に練習場へ行くとなんと、一気に50ヤード近く飛距離アップしてしまいました!まず、スイング音からして明らかに変わりました。「ビュン!」と物凄い音を立てて一直線にネットに突き刺さりましたよ。普段は200ヤードと表示してある看板あたりに当たるのが精一杯だったのですが、今日は看板の上のネットまで行きました。恐らく240ヤードは飛んでます。ゴルフって本当に楽しいですね。

話題の復縁方法はこちら
人間にとって失恋とは避けて通るのが難しい事です。私も過去にもちろん経験しています。そして、その悲しみもよくわかっています。大好きだった彼、彼女との楽しい時間、どこかに出掛けた思い出や、二人で語った将来・・・。次の恋へ行くのが失恋を乗り越える一番の解決策であるという人がいますが、あなたは、元彼、元カノとよりを戻す意外考える事ができないのではないでしょうか?

相互リンク募集中

インデックス

逆流性食道炎とは?

当サイトについて